もうちゃんのコスメブログ

お気に入りのコスメについて書いています。

ナンバーズインのシートマスクとクレンジングオイル

numbuzin
★1番 さっぱりすっきりクレンジングオイル

オイルクレンジングはW洗顔が面倒で苦手だったのですが、このクレンジングオイルは洗い流した後にベタつきが残ってる感じが少なく、私はW洗顔無しで大丈夫でした!

テクスチャーはサラサラしたオイルなので少しタレやすい気はしますが、メイクとの馴染みもよく、しっかり目のベースメイクもよく落ちました。

洗い上がりはさっぱり。でもオイル特有の乾燥は穏やかでこの時期でも問題なく使えました。
やはりオイルはメイク落ちが良い!
ウォータープルーフやフルカバレッジのベースメイクが好きな人にはおすすめです。


★3番 耐えればすべすべキメケアシートマスク

高価な発酵成分と毛穴収れん成分を配合した
集中キメケアシートマスク。これ、気になっていました。

ピリピリ感、恐る恐る使ってみましたが
私はそこまで感じなかったです。
少しスーっとする感じはありますが、刺激!という
程では無かったです。
マスクをとった後はほんとにすべすべで
保湿力もバッチリでした。
角質ケアと保湿が同時にできるので、定期的に使いたいと
思いました。