もうちゃんのコスメブログ

お気に入りのコスメについて書いています。

グレイス ワン リンクルケア ホワイト モイストジェルクリーム【医薬部外品】

こんな特徴のオールインワンクリームです👇

💐シワを改善する効果が認められたオールインワンジェルクリームは、気になる目もとや口もとなどのシワに効果を発揮し濃厚な潤いと輝くツヤ肌へ導いてくれる

💐有効成分のリンクルナイアシン配合で
表皮と真皮へしっかり働きかけ肌の内側に浸透し潤いをもたらし、継続使用する事で潤い低下を防ぎながら小さなシワなどにもアプローチしてくれる

💐こちらひとつで7つの役割のオールインワン
•化粧水、美容液、乳液、クリーム、マッサージ、アイクリーム、ネッククリーム

💐濃潤コラーゲン配合
ヒアルロン酸、エラスチン、ペプチド、ローヤルゼリーエキス、酵母エキスS

実際に使ってみました👇

洗顔後の肌に適量とって顔全体とデコルテのばしていきます

テクスチャーはやわらかいジェル状で肌にのばすと
みずみずしくリラックスフローラルの香りが心地よいです

年齢を重ねて気になり始めたシワ悩みにアプローチしてくれる心強いアイテムです。オールインワンで忙しい朝のケアにも時短になるところが良いですね

慌しい朝でもしっかりエイジングケアしたいという人には
ぴったりなアイテムだと思います



#PR #グレイスワン