もうちゃんのコスメブログ

お気に入りのコスメについて書いています。

アテニアのブライトインセプション

アテニアから商品提供をいただきました

「増える一方、濃くなる一方」の大人のシミ悩みに立ち向かう。「白の記憶」を呼び覚ます薬用美白美容液
このキャッチコピーなんとも頼もしいです

過去の紫外線ダメージを刻む
メラニンモリー*1に着目
透明肌へ導く
サーチュライザーS3 *2や
連続型アクティブVC *3を配合し
シミを予防し、
圧倒的な透明感に導く特徴の
薬用美白*4美容液です

とろみがありながらも
みずみずしいテクスチャーで
馴染ませやすかったです
しっとりとした使い心地だけど
ベタつかなかったから
朝も使いやすそうな使用感です

1回分は2プッシュを使用
シミやそばかすができやすい部分には
特に丁寧に!がコツです

ほのかなローズの香りも
気に入りました

使い切ったら
レフィルの販売もあるのがエコで
良いですね

1 サーチュイン3減少によりメラニンがつくられ続けること。

2 ビルベリー葉エキス(透明感を与える保湿成分)

3 美白有効成分:持続型ビタミンC誘導体

その他の成分:ムラサキシキブエキス・グレープフルーツエキス・酵母エキス(保湿成分)

4 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。




アテニアから商品提供をいただきました。

#PR #アテニア #Attenir
#薬用美白美容液 #スキンケア
#ブライトインセプション
#新作スキンケア #美白ケア #シミケア